ほぼ独り言の自己満足ブログです
■新着エントリー
 ・09-30  ※管理人復活!!!
 ・02-20  ※さーてジャガイモでもうえるっぺか~
 ・02-14  ※ブルーベリーをちょこっと剪定
 ・01-27  ※このドラマのタイトルなんだったっけな~ 柳川大和町編
 ・01-26  ※とんねるずVS石川遼 ガチンコゴルフ対決!!!!!
 ・01-08  ※あけましておめでとうございます
 ・08-22  ※朝もはよからブルーベリージャムつくってみた。
 ・07-18  ※収穫したトマト、シシリアンルージュでパスタを作ってみた
 ・05-13  ※次々と花が咲き始めた。バラの巻
 ・05-13  ※畳の裏返し

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008年柳川ひまわり園はどうなってるの?
瀬高のガソリンスタンドでガソリンを入れ、今年も沢山咲いているだろう柳川ひまわり園へ向かった。

ちなみにガソリンはレギュラーで176円。

大きな橋を越え、いつも左折するところまできたが看板がでていない。
おかいしな~と思い現地に到着すると黄色い花が一つも咲いていない。今年は無いのかと思ったがなにやら看板がある。 読んでみた

P1000668 のコピー

ほ~今年で10回目になるのか・・・・で、開園予定は8月下旬のようだ。
まだ10センチくらいだけど大丈夫のか? パッとみたとき大豆かと思ったよ。

まっ、一ヵ月後に着てみるとするか
P1000669 のコピー
P1000670.jpg

2008/07/28(Mon) | 柳川 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--たしか去年・・・--

俺の勘違いかもしれませんが・・・・

うなぎ指さんの去年ブログで「ひまわりを見忘れた。」と、書かれていませんでしたか。
by: DARK * 2008/07/28 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そ・・・・そうです--

去年は殆ど枯れていましてね・・

やばい!二度寝して、遅刻しそうです。
by: うなぎ指 * 2008/07/28 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前勤めてた会社で「あそこの向日葵は絶対見といたほうがいい」と言う話をよく聞いたんで、行ってみたいと思ってたんだけど・・・行ってないですね。。。
有明の花火大会に行く予定だからその時寄ってみようかな(*^_^*)
今年こそはひまわりを見れたらいいんですが。。。 
by: にくきゅう * 2008/07/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひまわりって意外と咲いてる時期が短いですからね=。
by: うなぎ指 * 2008/07/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://unagi002.blog98.fc2.com/tb.php/315-229152d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
