ほぼ独り言の自己満足ブログです
■新着エントリー
 ・09-30  ※管理人復活!!!
 ・02-20  ※さーてジャガイモでもうえるっぺか~
 ・02-14  ※ブルーベリーをちょこっと剪定
 ・01-27  ※このドラマのタイトルなんだったっけな~ 柳川大和町編
 ・01-26  ※とんねるずVS石川遼 ガチンコゴルフ対決!!!!!
 ・01-08  ※あけましておめでとうございます
 ・08-22  ※朝もはよからブルーベリージャムつくってみた。
 ・07-18  ※収穫したトマト、シシリアンルージュでパスタを作ってみた
 ・05-13  ※次々と花が咲き始めた。バラの巻
 ・05-13  ※畳の裏返し

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Around40〜注文の多いオンナたち〜 二日で全部みた
調度今の時期は春からのドラマが最終回の時期である。なかには新しいドラマが始まった局もあるでしょう。

それで幾つか保存していたドラマを金曜と土曜の二日で全11話をいっきょにみました。
その一つがAround40〜注文の多いオンナたち〜 です。

視聴率は約15%と春に放送された中では上位のほうでした。
それでちゃちゃっとPVつくってみました。時間があるかたどうぞーーー

みたこと無い人はわかりませんが一話からちょっとづつ抽出してます。



2008/07/06(Sun) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--そのドラマ--

そのドラマは見てませんでした。だって、面白くないですから。

新ドラマの「ロト6で3億2千万を当てた男」は見てます。

by: DARK * 2008/07/07 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

DARKさんの年齢でしたら面白くないでしょうね。
このドラマは女性に人気だったようです。

他にラストフレンズ・チェンジ・ルーキーズなどみてます。

と言っても今見てるのは殆ど海外ドラマ。
人それぞれ好きなジャンルがありますからね~

私は何でも見ますよ。さすがにフランス映画は苦手です。
by: うなぎ指 * 2008/07/08 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさに、アラフォーな私…なので、見ませんでした。
映画は見るけど、ドラマを見る気があまりしなくて…

ホークス、好調でうれしいのですが、高校野球が…
佐賀北2回戦で負け、沖縄水産の東浜君も決勝で負け、ホークスにきてくれないかな~と思ったら、進学組らしいし、取手二高のエースだった石田君が亡くなったし…
なんか、がっくり。
修猷館が、佐賀北みたいなミラクルおこしてくれないかな~
by: つばめ * 2008/07/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あついです--

つばめさんお久しぶりです

え~私の母校は負けちゃいましてね~ うんうん
大牟田の延命球場でちょうど試合があったんで観戦に行こうと思いましたが、椎間板が痛くて断念・・

結局、北九州市民球場が主催なのでもうこちらではないので寂しいです。

今では自由が丘の監督ですがその息子はなにしてるのかと思ったら東北の野球チームにいたようです。
by: うなぎ指 * 2008/07/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://unagi002.blog98.fc2.com/tb.php/313-4f783497
前のページ ホームに戻る  次のページ
