ほぼ独り言の自己満足ブログです
■新着エントリー
 ・09-30  ※管理人復活!!!
 ・02-20  ※さーてジャガイモでもうえるっぺか~
 ・02-14  ※ブルーベリーをちょこっと剪定
 ・01-27  ※このドラマのタイトルなんだったっけな~ 柳川大和町編
 ・01-26  ※とんねるずVS石川遼 ガチンコゴルフ対決!!!!!
 ・01-08  ※あけましておめでとうございます
 ・08-22  ※朝もはよからブルーベリージャムつくってみた。
 ・07-18  ※収穫したトマト、シシリアンルージュでパスタを作ってみた
 ・05-13  ※次々と花が咲き始めた。バラの巻
 ・05-13  ※畳の裏返し

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年で20歳、天才子役ハーレイ・ジョエル・オスメント くんは?
フォレストガンプでデビューした天才子役:ハーレイ・ジョエル・オスメントくん 「くん」をつけてしまいますよね~ あの時のイメージがありますから。

オスメント君は1988年生まれですから今年で20歳になります。

フォレストガンプのあとはシックスセンス・ぺイ・フォワード・A・I 数々のヒット作に出演してる彼ですが今はなにしてんの? 

そのオスメント君は2006年に飲酒運転で逮捕。加えて8月にはマリファナ所持も発覚・・・

えええ!!!逮捕されてたのか!!!!!

それで大人になったオスメントくん・・??さん??の画像です。

こちらは子供時代
HJ.jpg
87454.jpg
52.gif
45478.jpg
444.jpg

見事におっさん化
2008/05/20(Tue) | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--私も柳川在住でっす。--

おお、柳川ブログ発見!
市民プールの情報を探していたらここにたどりつきました。これから時々覗きにきますねー。更新楽しみにしてます。
by: あきちゃん * 2008/05/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あ!ども!--

はじめまして、

あきちゃんさんは・・・あきちゃん?

はプールに行くんですか?意外と多いですよ~年配のかたが多いです。 じーちゃん、ばーちゃん

明日はMOS検定ですから、ブログ更新はそれ以降ですかね~
by: うなぎ指 * 2008/05/23 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

「シックス・センス」の紹介記事を書いたところ、オスメン君は今?というコメントをいただき、回答をこの記事にリンクさせていただきました。不都合ございましたら、お手数ですがご連絡ください。
それにしても… 老けましたね(笑)
応援凸して帰りますね。
by: Whitedog * 2008/07/05 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに--

老けましたね~

子供の頃に人気がでると周りの環境が変わるのでしょうか・・・・

確かホームアローンに出てた子供も・・・・
by: うなぎ指 * 2008/07/08 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://unagi002.blog98.fc2.com/tb.php/290-67b63c23
前のページ ホームに戻る  次のページ
