ほぼ独り言の自己満足ブログです
■新着エントリー
 ・09-30  ※管理人復活!!!
 ・02-20  ※さーてジャガイモでもうえるっぺか~
 ・02-14  ※ブルーベリーをちょこっと剪定
 ・01-27  ※このドラマのタイトルなんだったっけな~ 柳川大和町編
 ・01-26  ※とんねるずVS石川遼 ガチンコゴルフ対決!!!!!
 ・01-08  ※あけましておめでとうございます
 ・08-22  ※朝もはよからブルーベリージャムつくってみた。
 ・07-18  ※収穫したトマト、シシリアンルージュでパスタを作ってみた
 ・05-13  ※次々と花が咲き始めた。バラの巻
 ・05-13  ※畳の裏返し

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いただきもののコーヒー「ブラジレイロ」
つばめさんありがとうございます。

早速飲みました!

歴史ある珈琲屋さんのようですね。戦前からあるようです。

柳川生んだ詩人「北原白秋」も訪れるほどの有名店。

飲んだ感想は私が今飲んでいる珈琲の中では一番コクがあります。

それとね香りが良い!!

でもちょっと挽きすぎかな・・・・・

P1000556.jpg
P1000557.jpg
2008/05/13(Tue) | コーヒー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

紅茶派の私をコーヒー好きにした、素敵なお店です…
次は、友人オススメの今宿の三和珈琲館に行ってみたいです★
うなぎ指さんのオススメ・コーヒーは、どこの何ですか!?
by: つばめ * 2008/05/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~--

お勧めですか・・・

そこそこ味が楽しめてどこも好きなんですが

この前よく行くカフェで出された珈琲が

美味しかったんですが友泉亭のともぞう珈琲ってのが美味しかったです。今までなかった味です。

城南区にあるみたいですが調べてもでてこないですから「ともぞう」じゃなかったかな。

それかスタバのアメリカーノ(アイス)も美味しいです。

by: うなぎ指 * 2008/05/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

友納珈琲でしたっけ?
城南区にいたとき、きいたことあります。
実は、スタバでのんだことがない!んですよ~私…
by: つばめ * 2008/05/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ!それかもしれん・・・

最近スタバは濃い過ぎるっておもうようになったんですよね。

だから今回はスタバで買わなかったんですよ。

by: うなぎ指 * 2008/05/16 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://unagi002.blog98.fc2.com/tb.php/282-719dc384
前のページ ホームに戻る  次のページ
