ほぼ独り言の自己満足ブログです
■新着エントリー
 ・09-30  ※管理人復活!!!
 ・02-20  ※さーてジャガイモでもうえるっぺか~
 ・02-14  ※ブルーベリーをちょこっと剪定
 ・01-27  ※このドラマのタイトルなんだったっけな~ 柳川大和町編
 ・01-26  ※とんねるずVS石川遼 ガチンコゴルフ対決!!!!!
 ・01-08  ※あけましておめでとうございます
 ・08-22  ※朝もはよからブルーベリージャムつくってみた。
 ・07-18  ※収穫したトマト、シシリアンルージュでパスタを作ってみた
 ・05-13  ※次々と花が咲き始めた。バラの巻
 ・05-13  ※畳の裏返し

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みつけたぞ!!シシリアンルージュ
よく行くホームセンターに文具を買うためによったのだが、ふら~~とガーデニングコーナーをのぞいてみた。

珍しいトマトが沢山あるな~~と・・・・・あ!!!!111おおおおおおおおお!!

これは!!去年ネットで探しに探したトマトの苗!シシリアンルージュではないか!

そのまま食べてもすっぱいだけなんですよ。炒めたりしないと。

ふやすぞ~~~~~~

P1000501.jpg
P1000502.jpg
2008/04/18(Fri) | トマト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://unagi002.blog98.fc2.com/tb.php/255-3f62259e
前のページ ホームに戻る  次のページ
